2022年01月08日

リハビリ室の風景

小生の治療しているリハビリ風景写真
リハビリ室の風景

リハビリ室の風景

リハビリ室の風景

リハビリ室の風景

リハビリ室の風景

リハビリ室の風景



Posted by 天山山系 at 14:29 │Comments(2)
この記事へのコメント
天山山系さま
年末年始からたいへんだったですね。
それにしてもすごいおゲカですね。リハビリはたいへんだと思いますが、焦らずじっくりと頑張ってください。
Posted by 多良岳に寝ころぶイノシシ多良岳に寝ころぶイノシシ at 2022年01月08日 19:45
多良岳に寝ころぶイノシシさま

気お使て頂き有のり難う御座います
左足が肉離れした出血していますが見た目程
痛くはありません骨折しなかつたのが幸いです
夜眠らないのが大変ですはネタがないので
病院の機械などを写真アップしたいと思います 又のコメントまってますー
Posted by 天山山系天山山系 at 2022年01月09日 06:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。