2012年05月07日

なんじゃもんじゃ。 とうふ料理

なんじゃもんじゃの花を見に行く、丁度花は見頃で300mの
片側にずらりと並んだ並木は見ごたえがある、

なんじゃもんじゃ。 とうふ料理

なんじゃもんじゃ。 とうふ料理なんじゃもんじゃ。 とうふ料理なんじゃもんじゃ。 とうふ料理なんじゃもんじゃ。 とうふ料理

なんじゃもんじゃ。 とうふ料理

場所は151号線、福岡県浮羽市浮羽町流川(流川公民館そば)

とうふの飛太郎の昼のとうふ食事

なんじゃもんじゃ。 とうふ料理

なんじゃもんじゃ。 とうふ料理

なんじゃもんじゃ。 とうふ料理

なんじゃもんじゃ。 とうふ料理

210号線を日田向かって進むと道の駅うきはを過ぎ夜明ダムの手前に
店はある、10;30~14;30の昼の食事はとうふ膳だけある、その豆腐膳が
絶品である、それで料金1000円である、また来よう。(ある人に聞いた店である)



同じカテゴリー(花と料理)の記事画像
ゴウヤの佃煮
同じカテゴリー(花と料理)の記事
 ゴウヤの佃煮 (2013-08-12 06:06)

Posted by 天山山系 at 13:02 │Comments(3)花と料理
この記事へのコメント
やはり、もう行かれましたか。
天山山系さんは、速、実行ですね。
クウーちゃんパパも日田方面に行く機会があれば行って見たいと思います。
詳しい道案内ありがとうございます。
Posted by クウーちゃんパパクウーちゃんパパ at 2012年05月07日 18:36
天山三系様へ
さっそく行ってこられたのですね。
美味しかったでしょう!!
私も日田の方面に行ったら必ず食べに行きますよ。
Posted by 佐賀んもん at 2012年05月10日 09:47
クウーちゃんパパさんへ
とうふ膳美味しかったですよ、
是非行ってみてください。

佐賀んもんさんへ
また日田方面に行ったら食べに行きたいと思います、
なんじゃもんじゃの花も近くですので
この季節に行けれるなら行ってみてください、 綺麗ですよ。
Posted by 天山山系 at 2012年05月10日 15:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。