2012年08月03日

日帰りバス旅行

杖立温泉と阿蘇猿回し劇場の旅行、1名招待状が当選したので
2名で行ってみる。8月1日。
行先、1、ショッピング(AQUA) 2,杖立温泉ひぜんや(昼食、入浴)
3,大観峰 4,猿回し劇場見学。

宝石店ショッピング
日帰りバス旅行

日帰りバス旅行

ひぜんやで昼食
日帰りバス旅行

日帰りバス旅行

猿回し劇場見学
日帰りバス旅行

日帰りバス旅行

日帰りバス旅行

1名招待で1名同伴で5,800円で旅行に行けたのはいいが、
中国のツワー旅行みたいに、ショッピングの時間が長いし
高価な宝石店で興味なし、しかし1名買い物をしている人がいた。
ひぜんやの昼食は最低、特に天ぷらは衣が固く食われたものではない、
猿回し見学が1番良かったが写真が撮れないのが残念。
文句ばかり書いたが1名3000円弱で旅行できたら、安いものである、
40名参加で半分は招待客だろう、どうして旅行会社は利益を出しているのだろう?







Posted by 天山山系 at 06:15 │Comments(3)
この記事へのコメント
阿蘇の水害の爪痕もご覧になったのでは思います。観光に来ていただけるのが熊本人にとっては嬉しい事です。
確かに食事は・・・・。
猿回し劇場で楽しまれた事が幸いですが、日本の場合どこも撮影禁止は多いですよね。ここら辺りは日本の観光の在り方も再考する時期かと思います。
写真などでむしろ口コミでサポーターを増やしてもらうくらいの太っ腹が欲しいですね。
何でも有りの中国を見習う部分も有るかも・・。(by中国での旅仲間でした)
Posted by ジュリアーノETO at 2012年08月03日 11:33
大観峰の写真!見たかったな~!
Posted by 梔子で~ス! at 2012年08月04日 11:13
旅行ーラッキーだlったですね。うらやましい。
Posted by 14期ー島 at 2012年08月05日 09:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。