2013年03月24日

小城公園 桜2

小城公園の桜満開ですよー お早く見に来てくださいー
ブログで花見もいいですよー

小城公園 桜2

小城公園 桜2

小城公園 桜2小城公園 桜2小城公園 桜2小城公園 桜2

小城公園 桜2小城公園 桜2小城公園 桜2小城公園 桜2

小城公園 桜2小城公園 桜2

今日は小城市は市長の選挙の投票日です。 今から行ってこよー



同じカテゴリー(小城みどころ)の記事画像
小城公園の桜
小城市のひな祭り
小城公園・夜桜
小城公園・さくら
江里山の彼岸花
小城公園・藤の花と案内
同じカテゴリー(小城みどころ)の記事
 小城公園の桜 (2020-04-04 15:44)
 小城市のひな祭り (2020-02-29 07:47)
 小城公園・夜桜 (2019-03-29 20:53)
 小城公園・さくら (2019-03-29 14:58)
 江里山の彼岸花 (2018-09-24 06:32)
 小城公園・藤の花と案内 (2018-04-16 14:48)

Posted by 天山山系 at 08:09 │Comments(2)小城みどころ
この記事へのコメント
選挙にも花見にもいかんばですね
Posted by カイチョウ at 2013年03月24日 08:23
カイチョウ さんへ
花見は小城公園と千葉城公園に行ってきました、千葉城公園に白い大きいしだれ桜ありましたが少し過ぎた状態でした、後、ピンクのしだれ桜が3本ありましたが、こちらは少し早かったです、一遍行って見てください。
Posted by 天山山系 at 2013年03月24日 10:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。