2014年08月19日

サマーフェスタ

先日日曜日に小城本町商店街まちずくり事で本町のおぎ元気館特設会場で
サマーフェスタがあり、バンド演奏。ゆかたコンテスト。盆踊りなどがあり、
特別ゲストとして山鹿灯篭踊りがあり、熊本県立鹿本農業高校13人の生徒が
和紙製の金灯篭を頭に乗せ三味線や太鼓の演奏に合わせ、しなやかな舞を披露した。

サマーフェスタサマーフェスタサマーフェスタサマーフェスタ









同じカテゴリー(小城みどころ)の記事画像
小城公園の桜
小城市のひな祭り
小城公園・夜桜
小城公園・さくら
江里山の彼岸花
小城公園・藤の花と案内
同じカテゴリー(小城みどころ)の記事
 小城公園の桜 (2020-04-04 15:44)
 小城市のひな祭り (2020-02-29 07:47)
 小城公園・夜桜 (2019-03-29 20:53)
 小城公園・さくら (2019-03-29 14:58)
 江里山の彼岸花 (2018-09-24 06:32)
 小城公園・藤の花と案内 (2018-04-16 14:48)

Posted by 天山山系 at 06:07 │Comments(1)小城みどころ
この記事へのコメント
昔は、恵比寿町とか正徳町の神社の夏祭りがありました。今もあるのでしょうね。フェスタは知りませんでした。世の中は移り行くものと感じました。
Posted by 桜田靖 at 2014年08月19日 10:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。