2015年03月20日

 花 むら での 昼 食

小城市牛津町上砥川の山の上にある、
レストラン 花 むら に贅沢ランチコースの昼食に行って来ました、
全7品の料理が出て皆美味しくいただきました、
特に肉料理は美味しかったです、満足でした。

 花 むら での 昼 食

 花 むら での 昼 食 花 むら での 昼 食 花 むら での 昼 食 花 むら での 昼 食

 花 むら での 昼 食

 花 むら での 昼 食 花 むら での 昼 食 花 むら での 昼 食 花 むら での 昼 食

裏手の方にモクレンの花が満開でした、庭には大きな桜の木があり、
もうすぐ見事な桜の花が咲き誇るだろう。


























同じカテゴリー(食事)の記事画像
【山カフェレストランKUREHA】 にて食事
焼きカキ食べに太良町へ
与らん館 焼肉食べ
まるじゅう・焼肉食べ
古湯 おんくりにて昼食(バイキング)・砂風呂・風呂
伊万里道の駅で昼食
同じカテゴリー(食事)の記事
 【山カフェレストランKUREHA】 にて食事 (2019-06-25 13:51)
 焼きカキ食べに太良町へ (2019-01-13 20:23)
 与らん館 焼肉食べ (2018-08-29 19:07)
 まるじゅう・焼肉食べ (2018-08-18 08:57)
 古湯 おんくりにて昼食(バイキング)・砂風呂・風呂 (2018-08-11 08:08)
 伊万里道の駅で昼食 (2018-07-16 08:39)

Posted by 天山山系 at 18:40 │Comments(3)食事
この記事へのコメント
パコダのある山ですか。老人ホームかあり、桜が見事だったのを覚えています。今は亡き土井君とそこで花見をしましたよ。
Posted by 桜田靖 at 2015年03月21日 10:31
パコダのある山です、
途中に 花 むら があります、
花むらの庭にも大きな桜の木が
ありました。 亡き土井とは
佐賀日産時代に大変世話になりました。
Posted by 天山山系天山山系 at 2015年03月23日 12:36
こんにちは♪
牛津町のレストラン花むらです。
ご来店ありがとうございました♪
また、ブログへ掲載いただきありがとうございます。小城の魅力がいっぱいの素敵なブログですね!
またのお越しをお待ちしております(^^)
Posted by hanamura at 2015年11月26日 11:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。