2019年04月17日

NBC ふれあい演歌の集い 公開録音

公開録音に行って来ました、
 出演ゲスト(上杉 香織里・葵 かを里・水城 なつみ・麗 珠)
 
NBC ふれあい演歌の集い 公開録音
NBC ふれあい演歌の集い 公開録音

NBC ふれあい演歌の集い 公開録音
NBC ふれあい演歌の集い 公開録音

NBC ふれあい演歌の集い 公開録音
NBC ふれあい演歌の集い 公開録音

NBC ふれあい演歌の集い 公開録音
NBC ふれあい演歌の集い 公開録音

良かったよー









同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ゆめぷら初笑い落語会
第4回 ようかん祭り
第35回三瀬村田舎と都市のふれあい祭り
七山産業まつり ・ おさかな村昼食
伊万里 梨まつり・ブドウ狩り・昼食
NBC ふれあい演歌の集い 公開録音
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ゆめぷら初笑い落語会 (2020-01-13 06:48)
 第4回 ようかん祭り (2019-11-24 18:40)
 第35回三瀬村田舎と都市のふれあい祭り (2019-10-27 18:31)
 七山産業まつり ・ おさかな村昼食 (2019-10-11 14:34)
 伊万里 梨まつり・ブドウ狩り・昼食 (2019-09-06 09:20)
 NBC ふれあい演歌の集い 公開録音 (2019-03-21 18:55)

Posted by 天山山系 at 22:15 │Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。