2014年10月12日

 時代まつり

10月11日みやき町白石神社にて「時代まつり」を見に行く、
14時より 流鏑馬(葉隠神正流)・武者行列・よさこい踊り
舞踊。などがあり見どころいっぱいだった。

 時代まつり
流鏑馬(葉隠神正流)
 時代まつり 時代まつり 時代まつり 時代まつり
武者行列
 時代まつり 時代まつり 時代まつり 時代まつり
舞踊
 時代まつり 時代まつり 時代まつり 時代まつり
よさこい踊り
 時代まつり 時代まつり 時代まつり 時代まつり



































































同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ゆめぷら初笑い落語会
第4回 ようかん祭り
第35回三瀬村田舎と都市のふれあい祭り
七山産業まつり ・ おさかな村昼食
伊万里 梨まつり・ブドウ狩り・昼食
NBC ふれあい演歌の集い 公開録音
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ゆめぷら初笑い落語会 (2020-01-13 06:48)
 第4回 ようかん祭り (2019-11-24 18:40)
 第35回三瀬村田舎と都市のふれあい祭り (2019-10-27 18:31)
 七山産業まつり ・ おさかな村昼食 (2019-10-11 14:34)
 伊万里 梨まつり・ブドウ狩り・昼食 (2019-09-06 09:20)
 NBC ふれあい演歌の集い 公開録音 (2019-04-17 22:15)

Posted by 天山山系 at 08:25 │Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。