2016年02月26日

ゆめさが大学演芸交流会

アバンセにてゆめさが大学佐賀校同窓会演芸交流大会に行って来ました。

ゆめさが大学演芸交流会

19期 サザエさん(踊り)
ゆめさが大学演芸交流会ゆめさが大学演芸交流会ゆめさが大学演芸交流会ゆめさが大学演芸交流会

18期 社交ダンス
ゆめさが大学演芸交流会ゆめさが大学演芸交流会ゆめさが大学演芸交流会

3期 ゆさこいおどり
ゆめさが大学演芸交流会ゆめさが大学演芸交流会ゆめさが大学演芸交流会

19期 合唱・2曲
ゆめさが大学演芸交流会ゆめさが大学演芸交流会ゆめさが大学演芸交流会

写真展示品

ゆめさが大学演芸交流会
塩田川の日の出(鬼崎氏)

ゆめさが大学演芸交流会
十勝岳連峰を望む(鶴田さん)
















































同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ゆめぷら初笑い落語会
第4回 ようかん祭り
第35回三瀬村田舎と都市のふれあい祭り
七山産業まつり ・ おさかな村昼食
伊万里 梨まつり・ブドウ狩り・昼食
NBC ふれあい演歌の集い 公開録音
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ゆめぷら初笑い落語会 (2020-01-13 06:48)
 第4回 ようかん祭り (2019-11-24 18:40)
 第35回三瀬村田舎と都市のふれあい祭り (2019-10-27 18:31)
 七山産業まつり ・ おさかな村昼食 (2019-10-11 14:34)
 伊万里 梨まつり・ブドウ狩り・昼食 (2019-09-06 09:20)
 NBC ふれあい演歌の集い 公開録音 (2019-04-17 22:15)

Posted by 天山山系 at 15:00 │イベント